fc2ブログ

2月のぺりお。

来月のぺりお情報。

ネオクリッツチェア ですって。チェアだからイスなのね?
20170127.png
配布期間は、2月1日 0:00 ~ 2月28日 23:59
今回もふるチケ15枚同梱みたい♪

詳細は公式にて。

フエキのりコラボ。

配信期間

2017年2月1日(水)あさ6:00~2017年5月1日(月)あさ5:59

20170123.png

詳細は公式へ♪

すいっち。

ここ何日か、またサボりクセが出てまふ。

せめて、カモミール村とベルガモット村の
すれ違いくらいはしたいんですが、ぺりおのせいでグダグダ。

ま、ちょっこし離れたら、また戻りたくなるんですけどね。
土日はまたしてもいわき行きなので、改札も開けられそうにもなく。

アイテム類のお願いしてるのに、中々受け取れなくて、
保管場所を無駄に使わせてるのは、申し訳ないです。
来週末には落ち着くと思うので、もうしばしお時間ください(謝)


ニンテンドーの新しいハード、発売日決まったみたいですね。
20170113.jpg
Wii U は未購入でしたが、森でますかね。
スマホ版が出るようなら、ないのかな。
1ハードに1村だと、かなりの出費になりそう、はぅ(怖)

じゃじゃ漏れではないけど、放置できない水量。

洗濯機の下がびちょびちょに!

事の発端は、乾燥終えてもフタが水滴だらけで、洗濯物も湿ったまま。
再乾燥でだましてましたが、時間かかるんですよねぇ。

我が家は防水パンがなく、直置きする仕様なので、
オットくんは「水が逆流してるんでは?」と想像したらしく、
ホムセンでレンガ購入してきて、若干ですが高くしました。

これでバッチリ? との思い空しく状況は好転しません。
説明書ひっぱりだしヒントを探します。

冬場など気温が低い場合には、乾燥のモードを「しっかり」にせよ

との一文を発見し、早速実行。

うむ。いい感じ♪
と、ホクホクしてたのですが、冒頭の状況に陥りました。

どうやらレンガ設置の際、なにかしらの不具合が生じた模様。
よかれと思ってしてくれたことが、逆にクリティカルヒットを食らわせる。
そして、逆キレする。はぁ。気持ちはありがたいが空回りです。

それが年末の話。
専門家でもないですし、お手上げならそれはそれでいいのに、
安請け合いするのがイケナイとこですよ(ぶぅぶぅ)
いい加減、洗濯物もたまってしまい、「やるやる詐欺」なままなので、
保証期間内ですし、購入店に連絡することにしました。

日立の人が当日来てくれてまして。
本体には問題ないと言ったんですが、一応はみさせてほしいってことで、
なにやら分解してゴニョゴニョしてましたが、やっぱり排水管の根本の問題っぽい。

サービスセンターのおねぇさんの話では、出張費用で5000円ほどかかるかも?
ってことでしたが、それで解決するならお願いするしかないですものね。
幸い、自然使用で過失もないっておっしゃって頂き、無料でした。
    ↑オットくんが色々しでかしてますがw

明日着る服ないべ!ってとこまで追い詰められましたが、無事解決。
日立の人、お騒がせしました。その日に来てくれてありがとーーー!

ことよろ~。

年末年始、森にこもる予定が
いわきに召喚されまして、帰宅したのは一昨日でふ。

DSも一応持ってはいきましたが、森る暇などありしない(;´Д`)
ネット環境なしだったんで、帰宅したらぺりお来てて焦る。
DL版とパッケ版を同じDSで遊んでいるので、どちらでも受信すべく
時差あったりで、全然進められません。

ひとまず、今日は韓国村開けてきました。
(昨日も開けてはおいたんだけど、どなたも多分いらっしゃらず)
リアルの日付が変わる頃でも、アルパカが開いているように、
2時間遅れの7月です。キャンパーはタクミさん。
よかったらご活用くださいv


お休み中にタンス整理をしたかったのに、結局できーず。
隠し倉庫が増えた分、海外村に置いてるアイテムを
日本村に移動したかったんだよなぁ。
海外版のDSが、調子悪くなった時に救えないと泣くに泣けませんものね。

次の長期休暇は…GWかなぁ。それまでにさかのうえの村の全金バッジを
目指しますかね!また釣りか。はぅ。

まだ手をつけてない脱出ゲームも、気にはなってます。
パネポンはちょいむず以外なら、なんとかなったんで。


まとまりませんが、今年もどうぞよろしくです。
景気のいい年になるといいですなっ☆

コード交換について

新規フレンドさんの募集はしておりません(2012/10月現在)

   
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2013 9/9 更新
━お知らせ━

永住組を残して
しゃしん集め
終了しました

ご協力頂いた全ての皆様
ありがとうございました♪




-- E N D --
.
.
★通信予定★
プロフィール

ミケこ*

Author:ミケこ*


 /></CENTER></p></dd>
		<dd class=
街森での暮らしを始めて3年。
今頃ですが通信デビューしました♪

遊ぶ人もめっきり減ってしまって寂しいですが、まだまだ楽しんでいます。

今更ブログなんて…とも思ったのですが、 森はやっぱり楽しい! 同じ想い人と、こちらで縁があれば嬉しいです。

更新は不定期になると思いますが、
よろしくお願いします^^

2011年12月22日
3ちょうめの村

【住民】



【特産】
【プレーヤー】
■ミケこ■女子会専用
■すぐる■引越担当

集めています♪

花道解体中☆
        
改造反対

通信×
モグラニマケナイ
カンセンキニシナイ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
BlogPeople
リンク
検索フォーム
素材おかりしました
おいでよ うにの村。
PANDO*HOUSE
Catz&Animal
カウンター